脚痩せを通して私が伝えたいこと自立した自信のある私で生きる為に✨

私が脚痩せを通してお伝えたい事。

(今回はポエマーかよwと突っ込みたくなるほど長めですが読んでいただけたら嬉しいです♡)

 

私が考える自立とは?

主導権を誰かに委ねる人生ではなくて

(例えば自分がしたい時に挑戦や別れのような離婚などの決断を誰か依存ではなく自分で決められる人生など)

 

自分で考えて選択して、行動できるパワーがいつもある状態でいられること。

だと想っています。

 

経済的な自立で、キャリアウーマンとかではなく、家庭の中な役割を責任を、持って果たしている立派な職業の私達、専業主婦だって自立はできる。(養ってやっている態度をとる旦那さんは時代遅れ( ̄^ ̄)だと想っていますw)

 

もちろん、

今独身だったとしても自立している女性って同性からも異性からだって魅力的。

(実際、男性よりも女性の方がパワフルな方も多い現在ですよね(゚∀゚))

 

そしてその自立した女性になるための絶対条件が

「自信があること」

なぜならば、自信は自立した自分の人生を自分らしく生きる為

「選択する力」「行動する最大のパワー」になるから。

 

私自身も、今色々な事にチャレンジする事が出来ているのは

自信を育て、自分の人生を選択して行動するパワーをつけられたから。

(自信のない時のへなちょこな私だったら好奇心はあっても行動はできなかった笑)

 

そんな自信を手にする為には?

何かやったことない物事に挑戦し全力でやり抜く!   これが唯一の方法。

 

結果だけでなく、その過程そして、その体験から自信は育たつ。

そんな過程がたくさん増えれば増えるほど

「こんな私でもできた♡私やればできんじゃん」

がたっくさん重なり自信をどんどん育てることができる。

 

自信の育て方は

見た目が変わるだけじゃないけれど、ただ私が変わるきっかけは脚痩せだったので

脚痩せを通して、私は自信のある私で生きるという事を今、お伝えています。

 

その先には「自立した女性になる事をゴール」として。

 

きっかけは、なにもダイエットだけではなくたってなんでも良い!!

・資格試験でも良いし

・何かのプロジェクト

・大会でも良い

これらをとにかく全力でやり抜く

 

その結果「こんな私でもできた♡」が積み重なり、内面の自信が育てられます。

 

自信を身につけたら終わりではなく、更に自分の人生を良くする為に自信を原動力にしてほしい。

 

「私なんて無理だ」

「こんな私なんてできない」

これは自信をたくさん育てていたら全て突破できること。

 

自信のパワーって本当にすごいです。

自信がないだけで、私より100倍、素敵な身体や才能、能力がある女性やママが沢山います。

 

脚痩せを通してしか私は、伝えられないけれど、どんな方法でも良いから

女性には【自信のある私で生きてほしい】

自分の人生は自分のもの、人がどう言おうと自分が決める。

だってあなたの人生なんだから

自信を武器にして、女性の強さや考え方を、パワーアップしてほしい。

 

「彼氏がいる。」

「スタイルが良い。」

「お金がある。」

「頭が良い。」

「結婚している。」

そういう持ち物だけで、自信は決まらない。

 

人と比べずに

自分の人生に集中して、自信のある私で生きていく

そんな女性がたくさん増えてほしい

そんな想いを、日々脚痩せを通しお伝えたいです。 

 

二度とこない人生楽しむ為に、自信は女性の本来の強さを

引き出すための最高のパワーになるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

私たち女性は強いんだ

Don’t give up!

諦めないで負けないで

さぁ立ち上がろう♡

(Just Stand Up!私の大好きな曲より)

本日も沢山のママ達皆様お疲れ様でした🌹

.

今回は非常に長くなりましたが

最後まで読んでくださった方

有難うございます♡

本日も沢山のママ達皆様お疲れ様でした🌹

最新の講座やイベント情報はこちら👇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です